楽天1000円レースの記事一覧

こんなメールが届きました

楽天1000円レースの参加者からのメールです。

アフィリエイトのノウハウを人に教えていて、一番嬉しい瞬間です。

楽天1000円レース参加中の○○です。

他の方も報酬が発生しているということなので、
私の報酬発生報告をさせて頂きます。

(中略)

まだ、100円程度の報酬ですが、
非常にうれしいものですね。

報酬実績が上がってきたら、
再度報告をさせて頂きます。

喜ぶ男性

■書き続けただけ

この方が作ったブログは10個ほど。Seesaaなどの無料ブログです。

そして記事数は、5~30くらい。

SEO対策も、対策といえるほどの大げさなものをしたわけではありません。

特別な手法を使ったわけではないんですね。

ですが、初の報酬を上げることに成功しました。

それは、地道にコツコツとブログを作り、記事を書き続けたからです。

最初は記事を書くのにも苦労されていたようでしたが、今は見違えるほど上手になっています。

■一番難しいのは?

アフィリエイトで最も難しいのは、SEO対策でも高度な文章を書くことでもありません。

作業し続けることです。

毎年、アフィリエイトに参入してくる人はたくさんいますが、辞めていく人もたくさんいます。

報酬が出るまでにあきらめてしまうからです。

アフィリエイトで本当に稼ぎたいと思うなら、やり続けること。

作業し続けるというだけで、他のライバルを大きく引き離すことができます。

楽天1000円レース

ゴールはスグそこ

第一回の募集に参加された方のうち、報酬が発生している方が少しずつ出てきています。

アフィリエイトで今までまったく報酬を得たことがなかった人にとっては、このときが一番嬉しいときですね。

おめでとうございます!

このまま続けて1000円のゴールまで到達してもらえればと。

ゴール

■行動、行動、行動

やはり重要なのは、“行動すること”と、そして継続することです。

ブログを作らなければ報酬は発生しません。

記事を書かなければ報酬は発生しません。

報酬を得ている人は100パーセントこの点を理解しています。

「アフィリエイトで稼げない」と悩んでいる時間があったら、ブログのひとつでも作りましょう!

楽天1000円レース