初心者向けアフィリエイト個別指導講座の記事一覧

間違った努力をしていませんか?

島田紳助が、お笑いを目指す若者に講義した動画があります。

注目したいのは、1分50秒あたりからの紳助の言葉です。

 

才能は0から5まであり、努力も0から5まである。

でもいくら才能があっても、間違った努力をしていると力は発揮できない。

 

引退してはしまいましたが、超一流の人物の言葉は非常に含蓄があります。

 

■才能と努力

5の才能がある人が5だけ努力すれば、掛け算をして25点。最高点です。

ですが、たとえ才能があっても努力を全くしなければ0(ゼロ)。

逆に、才能が2とか3だったとしても、5の努力をすれば10とか15にはなります。

ですがそれは、“正しい努力”をしていれば、の話。

努力の方向が間違っていると、努力していないことと同じです。

 

■正しい努力をしよう!

意味のない単語を詰め込んだページを大量生産する。

成約に結びつかないキーワードで集客する。

めったやたらにリンクを送る。

 

これらは全て“ムダな努力”です。

Googleは今やもう、言葉の意味を理解できるまでに成長しました。

人間の脳と同じくらいのレベルになってきているのです。

ですから、ひと昔前の方法はもう役に立たない

昔は正しくても、今はそうではなくなってきているのです。

 

■初心者向けアフィリエイト個別指導講座

もしあなたが、正しい努力の方法がわからないというのなら、こちらの講座を受けてみませんか?

私、安野が責任を持って個別で指導する講座です。

初心者向けアフィリエイト個別指導講座
http://marketing-tools.jp/services/affkobetsukouza/

今回の募集は明日までです。

初心者向けアフィリエイト個別指導講座

稼げる世界へ

個別指導講座なんていうものをやっています。

初心者向けアフィリエイト個別指導講座
http://marketing-tools.jp/services/affkobetsukouza/

初心者向けアフィリエイト個別指導講座

当初は大々的に宣伝していましたが、最近は口コミで入ってくる方が多くなってきました。

と言っても個別指導という性格上、多くの方には対応できないですが。

2月になれば、ほんの少しですが募集する予定です。

募集のお知らせはメールマガジンで↓

メールマガジンに登録

初心者向けアフィリエイト個別指導講座