ワードプレスでアフィリエイトするなら

安野です。

私もよく利用しているワードプレス。

その一番の魅力は、プラグインの多さでしょう。

「プラグイン」とは、ワードプレスにいろいろな機能を付け加える部品のようなものです。

申し込みフォームを簡単に作れたり、SEO対策を間単にやってくれるものですね。

ですから、自分の好きなようにワードプレスをカスタマイズできるわけです。

部品

■導入は当たり前?

ですから今はもう、ワードプレスを使うならプラグインの導入は当たり前と言っていいでしょう。

そしてそれぞれの機能に“定番の”プラグインが出てきています。

SEO対策なら「All in One SEO Pack」

申し込みフォームなら「Contact Form7」

エディタ機能を強化するなら「Tiny MCE Advanced」といった具合です。

ワードプレスのプラグインがこれほど充実している理由は、その仕様が公開されているからなんですね。

ワードプレスのサイトに行けば、どういうプログラムを作ればいいのかという設計図を見ることができるわけ。

ですから、世界中の開発者(プログラマー)がこぞって自分の好きなプラグインを作れるのです。

■ワードプレス自動アフィリエイトプラグイン

私もワードプレスのプラグインを作っています。

アフィリエイト用のプラグインです。

ちなみにできるのがこんなサイト。

ワードプレス自動アフィリエイトプラグインデモサイト
http://marketing-tools.jp/sites/wordpress/

手に入れるにはこちら↓
http://marketing-tools.jp/download_wpautoaff

ただしこれで稼ぐには、集客の仕組みが別途必要です。

楽天アフィリエイトのウィジェットの本格的なものと考えてもらえばいいかと。


一歩先のアフィリエイトテクニックをメルマガで公開中!
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください