今年は去年の5倍

なんと今年は、花粉が去年の5倍の量になるそうです。

都民絶叫!2013年春、東京などで花粉の量が「5倍」に!?
http://matome.naver.jp/odai/2134935315993496401

花粉の前年比

user01.static.tenki.jp

なんだか毎年毎年「多い多い」と言われているような気もしますが、それはあまり気にしないことにして...

こういった“いつもとは違う”情報を手にしたら、我々アフィリエイターはチャンスと思いましょう!

一般の市民が、このニュースを見てどう感じるか、どう行動するかを考えるんですね。

■先回りして考える

つまり、先回りして考える習慣が必要です。

花粉が多いというニュース

花粉の対策が必要

マスクを購入

早い人ならそろそろ需要が出てくるころですから、これからそろそろ商品が動き始める時期です。

テレビのCMを注意して見ていればたくさん放送されていますね。

「●●マスク」とか、売れているようです。


一歩先のアフィリエイトテクニックをメルマガで公開中!
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください