YShopマスターのカテゴリーをアップデートするファイルを用意しています。

以下からダウンロードしてください。

 

YShopマスターカテゴリーアップデートファイルのダウンロード

 

ダウンロード後したファイルを解凍してください。以下の2つのファイルが含まれています。

 

update20121222.php

categories_update20121222.sql

 

これらふたつのファイルを、FFFTPなどでお使いのYShopマスターの「setup.php」が存在するディレクトリにアップロードします。以下のように表示されるでしょう。

 

 

ファイル名が青く反転したものがアップロードしたファイルです。

 

アップロード後、以下のURLにアクセスします。

 

http://[YShopマスターのトップページのURL]/update20121222.php

 

例えば、お使いのYShopマスターが以下のURLであれば、

 

http://abc.com/

 

以下のようになります。

 

http://abc.com/update20121222.php

 

またドメイン直下ではなく、以下のようにディレクトリ以下であれば、

 

http://abc.com/def/

 

このようになります。

 

http://abc.com/def/update20121222.php

 

アクセスし、しばらく待つと「処理が完了しました。~」と表示されればアップデート完了です。

 

完了後は管理画面より「プログラム1~5」を実行してください。カテゴリーの情報が更新されます。

 

またアップデート完了後は、セキュリティのため、アップデートに使用したふたつのファイルを必ず削除してください。

 

もし「エラーが発生しました。」のようなエラーが発生した場合には、ファイルが正しくアップロードされているかどうか確認してください。

 

またそれでもうまくいかない場合には、サポートまたは「お問い合わせ」までご連絡ください。

 


一歩先のアフィリエイトテクニックをメルマガで公開中!
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください