アフィリエイトファクトリーは、発売が2008年と古いですが、今でも売れ続けているアフィリエイト教材です。その理由はいくつかあります。

 

多くのアフィリエイターが行っている間違いが、「成約に結びつかないキーワード」でSEO対策をしていることです。

 

購入から“遠い”キーワードで、たとえ1位になったとしても、たくさんアクセスはされるものの、成約に結びつくことはありません。

それならむしろ、1位でなくても購入に“近い”キーワードで5位の方が成果に結びつく確率は高くなります。

 

そのようなキーワードを効率よく探すためのサイト構造が、このアフィリエイトファクトリーでは解説されています。

アフィリエイトファクトリーのサイト構造

 

アフィリエイトファクトリーでは、まずバックリンクサイトを作成し、「キーワードの調査」をします。

 

そして、成約に結びつくようならそのサイトを“育て”ます。

このようにして「成約に結びつくキーワード」を効率的に調査していき、それらの集大成として「ファクトリーサイト」を構築します。

 

また、調査のために作成したバックリンクサイトから、ファクトリーサイトにリンクを送ることで、SEO的に非常に強い構造にする点も、他の教材では解説されない点です。

 

つまりSEO対策のための構造を、“点ではなく面で”構成している、ということです。

 

このように「面」で対策されたSEOによって、非常に強力なサイト構造となり、様々なキーワードで上位表示が可能となるのです。


一歩先のアフィリエイトテクニックをメルマガで公開中!
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください